top of page

LMYC“交流掲示板”を始めます

クラブ会員相互の情報交換や交流を支援するための掲示板を、試験的に運用を始めます。

場所は今もクラブからの連絡を掲示している、24時間通路壁面の掲示板です。ボートクラブと共用していますので、スペースは限られていますが、利用が盛んになり要望が昂まれば拡大するかも!?

LMYC理事会で話し合い以下のようなルールを設けました。ぜひご利用ください。

【掲示板利用方法】

LMYC掲示板が利用できます

ラグナマリーナヨットクラブ(LMYC)会員であれば、どなたでも利用できる掲示板の試験運用を始めます。掲示場所は現在もLMYC/LMBCの掲示板となっている掲示板です。

クルーの募集や合同クルージングの開催など、営利目的・売買以外の様々な情報交換にご利用ください。事務作業負担を軽減するために、掲載手続きはe-メールのみによって行いますのでご理解ください。

掲載期間:1ヶ月間 / サイズ:A5版(210mm×148mm横使いのみ)

記事内容:自由(ただし下記【暫定ルール】をお読みください。)

【暫定ルール】

(1)掲示板のスペースは限られていますので、掲載を制限をさせていただくことがあります。

(2)掲載用紙はA5サイズ(横使用)のみとし、データは各自で作成し、

  メール添付にて下記アドレスへお送りください。

(3)送信メールには艇名、お名前(クルーの方は掲示内容についてオーナーの了承を得てください)、電話番号、

   返信可能なメールアドレスを必ずお書きください(掲示記事への記載については任意)。

(4)添付データはできるだけ、PDFないしは画像データでお送りください。

(5)営業目的や、「売ります」「買います」などの売買に関する掲示は、当面行わない方針です。

(6)試験運用ですので、記事内容によってはLMYC理事会にて可否を協議することがあります。

(7)掲載内容に起因して争議、誹謗中傷などの事案が起こってもLMYC及び運営者は一切責任を負いません。

(8)メール添付などでお困りの場合は、LMYC広報委員会にご相談ください(連絡先は事務局にお尋ねください)。

【厳禁】

掲示内容を撮影したり書き写して「転載する」こと(各種WEBサイト、SNS含む)。

自身で掲載したり、剥がしたりすること

サンプル1

サンプル2

Recent Posts
bottom of page