top of page

新型コロナウィルス感染症対策を強化します

新型コロナウィルス感染症の感染者数が7月30日に全国で1,301人、愛知県でも160人増加したことが発表され(NHKまとめ)、 COVID-19は私たちの日常生活周辺に忍び寄ってきています。

「新しい生活様式」への移行の実践として、ラグナマリーナヨットクラブも行事の再開を決定しましたが、今後の状況によっては再開方法の見直しを行うこともありますので、今後のお知らせにご注意ください。

※8月30日開催予定のラグーナカップの帆走指示書は、来週発表します。エントリーシートはすでに掲載済みですが、エントリーフィーのお振込は8月15日以降にお願いします。

LMYCでは、行事開催時の感染予防対策のひとつとして、参加者各々の健康チェックシートの提出(様式、提出方法は各行事によって異なります)と同時に、その日の朝の体温を報告してもらうことにしています。

体温は、原則として自身で家を出る前に測定していただくこととしますが、万が一測定を忘れた場合のために、非接触型温度計を購入し配備します。体温計の運用は各行事の担当委員長に一任しますが、体温計が媒介しての感染があってはならないため、取り扱いには細心の注意をして下さい。

新型コロナウィルス感染症対策

Recent Posts
bottom of page