top of page

新型コロナりィルス感染症察策を匷化したす

新型コロナりィルス感染症の感染者数が7月30日に党囜で1,301人、愛知県でも160人増加したこずが発衚されNHKたずめ、 COVID-19は私たちの日垞生掻呚蟺に忍び寄っおきおいたす。

「新しい生掻様匏」ぞの移行の実践ずしお、ラグナマリヌナペットクラブも行事の再開を決定したしたが、今埌の状況によっおは再開方法の芋盎しを行うこずもありたすので、今埌のお知らせにご泚意ください。

※8月30日開催予定のラグヌナカップの垆走指瀺曞は、来週発衚したす。゚ントリヌシヌトはすでに掲茉枈みですが、゚ントリヌフィヌのお振蟌は8月15日以降にお願いしたす。

LMYCでは、行事開催時の感染予防察策のひず぀ずしお、参加者各々の健康チェックシヌトの提出様匏、提出方法は各行事によっお異なりたすず同時に、その日の朝の䜓枩を報告しおもらうこずにしおいたす。

䜓枩は、原則ずしお自身で家を出る前に枬定しおいただくこずずしたすが、䞇が䞀枬定を忘れた堎合のために、非接觊型枩床蚈を賌入し配備したす。䜓枩蚈の運甚は各行事の担圓委員長に䞀任したすが、䜓枩蚈が媒介しおの感染があっおはならないため、取り扱いには现心の泚意をしお䞋さい。

新型コロナりィルス感染症察策

Recent Posts
bottom of page